お問合せいただいた後の流れ

女性のイメージ

お問合せいただきありがとうございます

ご登録がまだの方

お仕事のご紹介には、パソピアへのご登録が必要となります。
ご登録手続きにつきましては、来社なし登録(オンライン面談/TEL可)でもご来社登録でも対応可能です。
ご希望のご登録方法をお選びください。

 

ご登録方法

ご来社なし登録

オンライン面談(TEL可)で登録可能。ご希望の日程で簡単登録できます!

>>エントリーシートのご入力はこちら

 

オンライン面談の準備(Zoom)につきましては、こちらをご参照ください

ご登録案内リーフレット

 

 

ご来社登録

パソピア各支店にご来社いただき登録面談を実施させていただきます。
ご希望の日程については各支店へお電話、または以下よりご希望の予約日時をご連絡ください。

>>ご来社登録の予約はこちら

※お車でお越しの方は、提携駐車場や駐車サービス券などのご案内をしております。

>エントリーシートのご入力はこちら

 

ご登録スケジュール
平日

(A)10時or10時半~ (B)13時or13時半~ (C)15時or15時半~
(D)17時or17時半or18時~

土曜日

(E)別途土曜登録会日程をご案内いたします

※ご登録予約はお一人ずつ先着順となります。ご予約状況により日時の調整をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

 

ご登録前のご準備について

事前にご登録書類(エントリーシート)をご用意いただくと、当日のご登録手続きがスムースです。
こちらから事前に入力ください。

>>ご登録書類の入力へ

パソピアへの登録は履歴書など一切不要!(本人確認書類(免許証)のみご準備ください)

 

パソピアへのご登録がお済みの方

既にご登録いただいている方は、担当よりお電話(またはメール)にてご連絡させていただきます。
今しばらくお待ちください。

(お問合せから2営業日を過ぎても弊社より連絡のない場合、お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。)

 

お電話での受付

月~金曜日:9時00~18時00分(祝日を除く)

 

コロナウイルス感染拡大防止について

パソピアでは、除菌清掃、定期的な換気、スタッフ来社面談時のアクリル板設置など、対策をとっております。
また、対面時にはマスクを着用させていただくこととし、ご来社時の方には非接触体温計にて検温させていただいております。ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。