ご挨拶

これからもずっと皆さまのお役に立つパソピアであり続ける

 

心からの感謝を

 

この度、社長職を退任し、会長職に就任しました。
社長としての間、皆様に支えて頂き、心から感謝申し上げます。

従業員の皆様、全員が私にとって、家族のように感じています。

派遣スタッフの皆様とは、お会いする機会は少ないですが、派遣先企業様からの感謝の声を多数頂き、皆様に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

また各支店のコーディネータ・事務など社内スタッフの皆様は、愛すべき性格の持ち主ばかりで、使命感を持って仕事に取り組んで頂いており、本当に素晴らしいチームだと感じております。

企業様におかれましては、パソピアとお取引いただき本当にありがとうございます。
企業様のおかげで雇用を生めただけでなく、スタッフ一人ひとりにヤリガイや成長する機会を与えて頂き、感謝の念に堪えません。

パソピアの理念は「利他」です。
利他とは、「自分の幸福より他人の幸福を願うこと」です。
「人間は利己的な存在だから、それはキレイごとではないのか」と、思われるかもしれません。
しかし私は、だからこそ「利他の気持ち」を持つべきだと考えています。
自分が幸せになろうとすれば、周りの人が幸せにならなければ、自分自身もけっして幸せにはなれないからです。
 
この「利他」の思いは、中田社長も私と同様に強く持っております。

これから時代は、世の中が大きく変化する転換点になるかもしれません。
そんな変化の中でも、中田社長率いるパソピアが「利他」の思いで、社会に貢献していってほしいと願っています。

これから50年でも100年でも皆様のお役に立てる会社であり続けますように!

関連記事

  1. AIかかってこい!!!

  2. 世界中で戦いが始まっている!

  3. 現実?!それとも悪夢?!

  4. 明るい未来

  5. おーい日本、大丈夫?

  6. 池の底

  1. 個性イメージ

    2024.04.01

    「個性」って素晴らしい!

  2. 桜のイメージ

    2024.03.01

    「運を引き寄せる人」ってどんな人??

  3. 老夫婦イメージ

    2024.02.01

    労働供給制約

  4. 2024お正月

    2024.01.01

    すでに起こった未来

  5. ゴーカートのイメージ画像

    2023.12.01

    夢中になる!!

最近のコメント