ご挨拶

これからもずっと皆さまのお役に立つパソピアであり続ける

 

心からの感謝を

 

この度、社長職を退任し、会長職に就任しました。
社長としての間、皆様に支えて頂き、心から感謝申し上げます。

従業員の皆様、全員が私にとって、家族のように感じています。

派遣スタッフの皆様とは、お会いする機会は少ないですが、派遣先企業様からの感謝の声を多数頂き、皆様に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

また各支店のコーディネータ・事務など社内スタッフの皆様は、愛すべき性格の持ち主ばかりで、使命感を持って仕事に取り組んで頂いており、本当に素晴らしいチームだと感じております。

企業様におかれましては、パソピアとお取引いただき本当にありがとうございます。
企業様のおかげで雇用を生めただけでなく、スタッフ一人ひとりにヤリガイや成長する機会を与えて頂き、感謝の念に堪えません。

パソピアの理念は「利他」です。
利他とは、「自分の幸福より他人の幸福を願うこと」です。
「人間は利己的な存在だから、それはキレイごとではないのか」と、思われるかもしれません。
しかし私は、だからこそ「利他の気持ち」を持つべきだと考えています。
自分が幸せになろうとすれば、周りの人が幸せにならなければ、自分自身もけっして幸せにはなれないからです。
 
この「利他」の思いは、中田社長も私と同様に強く持っております。

これから時代は、世の中が大きく変化する転換点になるかもしれません。
そんな変化の中でも、中田社長率いるパソピアが「利他」の思いで、社会に貢献していってほしいと願っています。

これから50年でも100年でも皆様のお役に立てる会社であり続けますように!

関連記事

  1. 松野家

  2. がんばれ!新しい時代の日本!

  3. 今年、私が驚いた3つの事件簿

  4. 心配な未来

  5. 素晴らしい国

  6. 明けましておめでとうございます。

カテゴリー

  1. 2020.09.01

    鍛える

  2. 2020.08.03

    ご挨拶

  3. 2020.07.01

    心づもり

  4. 2020.06.02

    幸せチェック

  5. 2020.05.01

    苦あれば楽(歓び)あり

最近のコメント